2009年01月10日

第22回 水鳥となかよく

ヌーちゃん なにしているの?


カモとヌートリア.gif


ヌートリアの子供がアゼナルコを食べにでてきました。近づいて行くと、人と接するのは初めてなのか?警戒して固まっています。あなた誰なの?という目をしていますね。
そこへ同じ浮島に棲んでいるカモが、「1人で出てきたの」と話しかけているようです。
ヌートリアの子供の写真を撮ろうとしたら逃げられました。

ヌートリアは、水鳥達と共存しているので、仲良しのように見えます。
カラスもやってきますが、雛や子供を狙うのか、いつの間にか数が減っています。
posted by ヌーちゃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

